臨時休業のお知らせ

2016.09.29 Thursday

0

    あっという間に9月が通り過ぎます。

    忙しく過ごしておりますが所用が積み重なってまいりました・・

     

     

    2017モデルもオーダー、展示品併せて入荷してきておりますが

    なかなか進まない状況になってしまいましたが順を追いつつ

    丁寧に組み立てさせて頂いておりますのでもう少々お待ち下さい。

     

    そして明日からの臨時休業のお知らせになります。

     

    9月30日(金)所用のため休業させて頂きます。

    10月1日(土)、2日(日)レース、イベントのため休業させて頂きます。

    10月5日(水)定休日

    10月6日(木)課外事業のため休業

    10月8日(土)子息の幼稚園イベントのため開店時間未定となります。

     

    お休みが続きますが

    よろしくお願いいたします。

     

     

     

     

    夏休み最後の予定!

    2016.08.25 Thursday

    0

      あっという間にオリンピックも終わり。

       

      八月も残すところあと一週間。

      台風が行ったり来たりしておりますが今週末28日(日)

      夏休み最後のイベント告知になります。

       

       

      いつもの場所以外にも行ってみたいけど

      なかなか踏ん切りがつかない皆様!

       

      修善寺サイクルスポーツセンター BMXトラックに

      ご一緒しませんか?

       

      行きたいがしかし宿題に追われている!

      という無計画な少年たち!便利な世の中になりましたw

       

      お盆休みのお知らせ。

      2016.08.13 Saturday

      0

        世の中はすっかりオリンピック一色になってますが

        ラボは明日から3日間お盆休みをさせて頂きます。

         

        14日(日)〜17日(水曜定休日)までの計4日間休業となります。

         

        お休み中のRIDE予定は決まっておりませんが

        どこかでご一緒になった方よろしくお願いします。

         

        それでは皆様良い休日を!