節分

2006.02.02 Thursday

0
    今日は午前中に銀行。午後は買物に出かけておりました。
    銀行の前でヂヂババを集めて物を配りつつっていう例の商売をして
    おりましたが安っぽい駄菓子屋のヤバソウなイカとかが入ってそうな
    ケースに詰まった味付け海苔をこれが欲しい人は手を挙げて下さい!
    ハーイってそういうのは中に入ってからでは無いのですか??

    ・・・最近はさらに進化しているようです。

    ベイサイドマリーナでお気に入りのハンバーガーを食べましたが
    今まで気づかなかった魅惑のメニュー!ダブルパテバーガーなる物を
    食べてみました。が、結果は惨敗。ハンバーガーにパテは一個。
    これ鉄則のようです。

    さてAZUMIさん!ご覧の映像と実際のイメージは異なる恐れがございますので
    ご注意を!
    そんな事言っている我が社も海苔式商法と大して変わらないのでしょうか?
    何も配っていないのでそれ以下???

    ラリパッパ。

    2006.02.01 Wednesday

    0
      昨晩頑張ってホームページのかけらを作ってアップしようと
      思ったのですが、ドリームウェーカーで作成しようと試みるも
      よく解らなくて断念!
      ホームページビルダーで製作に取り掛かりましたが久しぶりで
      忘れてしまっていて完全にアップできずにデッキの上でノタレ寝を
      しました。
      昼過ぎまで買物に行ってカウンターの失敗したコーティングをはがし
      ウレタン塗料を塗って硬化待ち時間の間に再度ホームページにチャレンジ。
      二回目塗装後のアタックにてとりあえずページがアップできました。
      そして硬化促進のための暖房で溶剤が二階に上がってきてちょっと
      ラリパッパになっているようです。
      ちなみにサーバーはKEN1君お勧めのロリポップにしたのは何かの因果か?

      製作中。

      2006.01.31 Tuesday

      0
        この三ヶ月色々な物を作ってきましたがただ今HP作成中の
        blogの書き込みに流れてしまいました。
        もうそろそろ本業のものづくりをしなくてはいけないのに
        なかなか進みません!!
        完成間近!もう少し楽しんぢゃおっと!!