エキスパート

2006.02.12 Sunday

0
    今朝ほどお礼のような物を兼ねてブログをアップしましたが
    さらに内々の仲間たちをクローズアップ!

    今回の催しの立役者お三方!早速届いたお寿司にガブリ寄り!
    さすがはパーティーマイスター注目のアイテムを間引いて均等に
    並べ直しておりました。次回パーティーもお願いします!
    って言うのは冗談ですが買物の動きはさすが!物凄い量の飲み物や
    食料を積んだngo氏と僕は付いていくのに大変苦労しました。
    そーそー!経験がある方もいると思いますがコストコのカートはかなり
    重くなってくるとエスカレーターでのブレーキが利かなくなってきて
    段々ずり落ちてきますのでご注意!僕のカートは最悪で前輪が完全に外れて
    止まっていたいのは後輪のみ。ナナメ30度になってなんとか上までたどり着きました。

    そして今回の影の主役。タナカ セイを語るに外せないngo氏ですが
    今回重大な事実が発覚。氏にチーズを切るという機能が付いておりました。
    男子厨房に入らずをモットーにしているようでしたが意外と楽しそうに
    チーズカッターになっていました。
    貴重な一枚!
    しかし半端ものがでるとすぐに規格外とか言って食べてしまうので
    気をつけないと貴方が規格外になりますよ!!

    そして子供もたくさんいました。
    皆でワーワー折り紙飛行機飛ばしたりデッキの上から下を覗き込んだり
    遊んでいました。あの人毛が薄いね!上からだと良く解る!
    仲間に入れてもらって楽しかった僕の甥っ子はまた行きたいと言って
    いるらしいのですが何のお店なのかは解っていないらしいです。

    まだまだ掲載したいことがあるのですがとりあえずこんな感じでした。
    また皆で楽しくパーティーしたいですね!
    ちなみに今晩も一人でパーティー!楽し美味しく飲み食いしてます。
    そしてローラー台はまたお休み。絶対この二日でデブになってる!!

    ありがとうございました。

    2006.02.12 Sunday

    0
      昨晩の開店祝いの宴にご参加くださいました皆様。
      ありがとうございました。

      準備にご協力頂きましたいつもの方々に助けられ無事完成落成式を
      開催する事ができました。たくさんの方々のご来場で本当に楽しく
      賑やかな会になりました。
      これから頑張って自転車仲間の集う場所としてお店を進めて行こうと思って
      おります。
      またお誘いできなかった方々もたくさんいらっしゃると思いますが
      これから是非遊びにいらしてください。お待ちしております。

      ご挨拶!
      詳細は後ほど。
      とりあえず片づけを!今日も宴会ができるぐらいの残り物が!!

      難しい!

      2006.02.04 Saturday

      0
        お店で使うレヂを購入。
        電源を入れてみるも使い方が良く解らん。

        お店のロゴをレシートに印刷できるらしいのでチャレンジしているのに
        画像ファイルがうまく開けない。だんだん嫌になってきた。
        ていうか飽きてきた。でもなんとかしなきゃなー。

        とりあえずおまけのテンプレートにラーメンの絵があったから
        しばらくはそれで行こうかな?ラーメン好きだし。
        でもハンバーガーの方が好きだからあればそれにしよう!!
        一件落着。動かない奴!おつり入れてないから??