2016夏の予定!

2016.07.16 Saturday

0

    激しい雨が降ったり物凄く熱くなったりと

    夏が目の前まで迫ってきております・・

     

    BMXレースオリンピック出場枠を獲得し代表選手も決定しました。

    オリンピックまで後一カ月を切り楽しく熱い夏になりそうですね!

     

    ラボも夏前半戦の予定が立ちました!

     

    7月17日(日)緑山定期戦

    7月24日(日)キャベトレジャガイモ掘り&収穫祭!

    8月7日(日)緑山定期戦

     

    上記以外の日曜日は天候に応じてキャベトレにて走行会を

    行っていると思います。

     

     

    先日もアナウンスいたしましたがCHASEの取り扱いを始めております。

     

    輸入元は全日本BMXレースのコーチである三瓶将廣率いる

    SystematicBMXにお願いしております。

     

    代表の三瓶将廣氏はオリンピックを含む海外レースでの選手帯同を始め

    国内での選手の指導やレース運営等で活躍する現役ライダーで

    自身の海外でのレース活動経験を元にライダーがベストを尽くすための

    環境作りに尽力しております。

     

    今後も続く三瓶将廣氏の活動を応援することにも繋がると思います。

     

    フレーム、完成車だけではなく国内で入手しにくいKid's用クランク

    チェーンリング、ハンドル等のパーツも取り扱い可能です。

    CHASEグループ企業をご参照ください。

     

     

     

     

    キャベトレ2016進行中!

    2016.05.28 Saturday

    0
      先週のキャベトレオープニングご参加の皆様!
      お疲れ様でした!!

      早朝から晴天の中お疲れ様でした。




      まっさらな畑が一日で大きくコースへと変貌しました!
      明日29日も引き続き作業を行います。

      たくさんの方々のご参加をお待ちしております!



       

      キャベトレ開始のお知らせ。

      2016.05.17 Tuesday

      0
        関係者の皆様お待たせしました。
        2016キャベツトレイル開幕のお知らせです。




        昨年のオープニングDAYにもたくさんの方々にご参加頂きました。
        今年は今週末5月22日(日)にコース作成を開始致します。

        前述の通り今年はコンパクトな設計のコースを当初は製作いたします。
        小さい子供も楽しく安全に走れるレーンをご用意いたします。






         
        続きを読む >>