夏>シーズン到来!!

2015.07.24 Friday

0
    梅雨明けして猛暑日が続いている気がします・・
    BMXレースの店としての活動をメインに置いておりますが
    一年中レースや練習のできるBMXレースでも何となく
    今からの季節が本番感あふれるシーズンという気がするのは
    僕だけで無無いと思いますwww

    そして間違いなく本番の本番がベルギーにて行われている
    BMX世界選手権になりますがただ今開催中!

    チャレンジクラスは終了し日本人ライダーも決勝進出!
    Wゼッケンを獲得したライダーが今年も沢山おりました!!

    そしていよいよエリートのタイムトライアルが本日。
    そして明日レースが行われる予定となっております。

    いままでの結果、及び本日以降のレースの動向は
    JBMXF2015世界選手権速報にてご確認ください。

    7月26日(日)はキャベトレ走行会、翌8月2日(日)は
    JOSF定期戦振替開催のため休業いたします。


     

    ご協力ありがとうございました!

    2015.05.26 Tuesday

    0
      先日盗難にあったお客さんの情報を掲載させて頂きました。
      Facebookにも先行して掲載、こちらからもお願いをしておりました。

      盗難された近辺でお父さんが執念のローラー作戦の結果
      見事発見されたそうです。

      情報共有、拡散協力ありがとうございました。

      大切な自転車>駐輪時にはダブルロックをお勧めしております。




      天気予報が微妙な週末でしたがキャベツトレイル作成に行ってまいりました。
      先週より人数が少ないため進行はマッタリ。

      今週末31日もコース作成行いまーす!



       

      キャベトレ2015開始!

      2015.05.22 Friday

      0
        宣言どおり先週の日曜日よりキャベツトレイルの
        コース作りが始まりました!

        昨年よりも一カ月早い開墾になりました。
        今年も沢山の方々と楽しいシーズンを過ごせることに
        感謝してレッツスコップ!




        WWWW
        愛用のスコップです・・・・

        5月24日(日)も引き続きキャベトレ作成のため休業いたします。
        前回不参加の方もぜひご参加ください!
        今週は外周路の完成を目論んでおります!


         

        ありキャベ2014>半年限定のトレイルクローズ

        2014.11.25 Tuesday

        0
          定期戦翌日の24日は半年間たっぷり遊ばせて貰った
          きゃべつトレイルの最終日。

          「ありキャベ!」と題したクローズ最終のお祭りライド!




          前日同様の気持ちの良い気候の中で楽しく一日過ごしてきました。

          週末の野外事業と問題の今週末!

          2014.11.17 Monday

          0
            日曜日はJOSF緑山開放日&講習会に行ってきました。
            天気も良く素晴らしいBMX日和ではありましたが
            修善寺でJシリーズ最終戦が行われていたためか参加者もパラパラ・・・

            11月23日はJOSF緑山定期戦、
            翌24日はアリキャベ強行開催のため休業いたします。




            到着時すでに大御所が慣れない手つきでレンタル係を行っているので
            駆けつけてサポート。



             

            週末の野外事業!なんだかやる気にww

            2014.10.28 Tuesday

            0
              天気が微妙な予報でしたがとりあえず走る以外の作業も
              あったのでレッツ
              キャベツトレイル!

              先週末も行ってまいりました!

              11月3日はキャベツトレイルに再訪する予定でおります。
              天気予報が微妙なので週末に向けて判断したいと思います。




              前日の降雨もあり到着時は予想通りの水たまり。
              キャベツトレイルも残すところあと一カ月で終了なので
              スタート台農機具庫の解体作業・・・


               
              続きを読む >>