夏休み最後の予定!

2016.08.25 Thursday

0

    あっという間にオリンピックも終わり。

     

    八月も残すところあと一週間。

    台風が行ったり来たりしておりますが今週末28日(日)

    夏休み最後のイベント告知になります。

     

     

    いつもの場所以外にも行ってみたいけど

    なかなか踏ん切りがつかない皆様!

     

    修善寺サイクルスポーツセンター BMXトラックに

    ご一緒しませんか?

     

    行きたいがしかし宿題に追われている!

    という無計画な少年たち!便利な世の中になりましたw

     

    お盆休みのお知らせ。

    2016.08.13 Saturday

    0

      世の中はすっかりオリンピック一色になってますが

      ラボは明日から3日間お盆休みをさせて頂きます。

       

      14日(日)〜17日(水曜定休日)までの計4日間休業となります。

       

      お休み中のRIDE予定は決まっておりませんが

      どこかでご一緒になった方よろしくお願いします。

       

      それでは皆様良い休日を!

      夏休み始まってます!!

      2016.08.06 Saturday

      0

        お店は通常通り営業しておりますが世間の

        学生諸子は夏休みが始まっております。

         

        暑くて渋滞が酷くて散々な日々を送っていますが

        せっかくの夏なんで楽しみましょう!

         

         

        先日行いましたキャベトレ@芋掘りにご参加頂きました皆様!

        おつかれさまでした。

         

        昨年のとは違い約3倍以上の掘りスト50名超が集まり

        あっという間に収穫を終える事ができました。

         

        明日8月6日は変更になっておりますJOSF緑山定期戦のため休業いたします。

         

         

         

        続きを読む >>