イベントのお知らせ!

2017.07.24 Monday

0

    先日のIMOフェスにご参加の皆様!

    暑い中お疲れ様でした!!

     

    三年目の今年は昨年を大幅に上回る

    500キロのジャガイモが収穫できました!

     

     

    先日収穫後も触り程度の試食会を致しましたが

    改めて今週末の7月30日にIMO収穫祭を行いたいと思います!
    盛大なIMOフェスティバルで盛り上がりましょうww
    当日は参加人数により事前準備、駐車場の割り振り等が
    ありますので参加ご希望の方はご一報いただけますと幸いです。

     

     

    IMO 緊急告知 IMO

    2017.07.12 Wednesday

    0

      梅雨なのに殆ど雨が降らず強烈な日差しと真夏日!

      毎日暑く日中は辛い日々が続いております。

       

      例年通りだともう数週間先に決行しておりましたジャガイモ掘りが

      すぐに掘り起こさないといけない、緊急事態になってしまいました!

       

       

      そんなため今年は少し早い7月17日(月祭日)に行います。

      急な予定のためIMOフェスティバルは後日(30日予定)行うつもりです。

       

       

       

       

      週末の予定

      2017.07.01 Saturday

      0

        修善寺では全日本BMX選手権が今日明日おこなわれております。

        天候は何とか回復したようなのでご参加のライダーの皆さんは

        ご健闘いただきたいと思います。

         

         

        ツールドフランスも本日開幕となりますがどちらも出場権がありませんので

        明日はキャベトレへ行こうと思います。

         

        ご予定のお決りでない皆さまノンビリRideしませんか?

         

         

         

         

         

         

        続きを読む >>