ラッキー日曜日。

2008.08.25 Monday

0
    日曜日は最後のお盆休みとしてお店は休業。

    千葉のFKMトレイルにお邪魔させて頂いた。。
    早朝の横浜はあいにくの天気で残念な状況。

    東京から参加のメンバーも結構な雨のため中止確認があった。

    雨天中止を考えつつネットの天気を眺めていると
    遠征先の千葉の先っぽは一日曇りの予報。

    行ってみないとワカランので突撃!
    移動途中は何とも言えない感じだったが到着時は曇り。
    微妙に生暖かい天気・・・・・。

    コンビニで補給をしてレッツ。



    曇りで風が涼しい最高のコンディションで開始。

    雨にやられるかと思ったがラッキーな日曜日。
    申し訳ないと気にしていた草刈大会も中止の連絡が
    あったので安心して我が穴掘りに専念ww


    いつ雨が降り出すか解らないのでゴリゴリとコース製作。
    コマンダーも朝から総動員。



    外周路をとにかく完成させたかったのでユンボも投入して
    ガシガシ進めている途中にお宝ハケーン!!



    明治八年の半銭と書かれた硬貨を土の中に見つけた。
    最近ピストで道路上のコインを探す能力がレベル30に
    なっていたのでユンボの上から飛び降りてゲット!

    ゴシゴシ磨いてチトウレシwwww

    他にも探したが見当たらずその後あった丸い物は
    牛乳キャップとワッシャーのみorz

    で、そこそこで釈放したコマンダーを完成している
    コース前半に放流。



    大きく作り直したミニテーブルトップの3連は好調。
    だいぶ土も締まって来て良い感じ。



    90°バームの先は右へ捻りながらダブルが二つと
    ステップアップの3個。

    中の下ぐらいのレベルぐらいで三つとも制覇できるらしいww

    午前中はずっとユンボを動かしていたら5年物の少年が
    乗せてくれとバンザイ。

    曇りでも暑くなってきたので股の間に挟んでいるのは
    暑くて結構ツライ・・・・。

    ただ乗せてやるのもシャクなので最近補助輪が取れた
    らしいので交換条件としてミニテーブルトップに
    チャレンジする事を交換条件にしてガマンwww



    で、昼前に約束を果たすべく父に説得される少年。
    幼稚園児でも約束は果たして頂こうwww



    でもいきなり突撃してトラウマになっても困るので
    人垣を作り転倒防止。

    見事通過してダートデビュー完了。
    本人も満足げでバンザイ!胴上げを忘れた・・・・。



    怪我と弁当は自前のイベントだが
    この笑顔はプライスレスwwそんな感じか??

    で、昼食後もコース後半を進めてドカタ&ユンボ。

    約束を果たした少年はすっかり指定席になった
    俺の股間に終始鎮座。冬早く来い。。



    蜂の巣バームあけには緩めのダブルとテーブルトップ。
    3連よりも高さと面を上げたので上手く行けば
    気持ちよくジャンプが出来る良い感じwww

    やっと周回できるようになったのでゴリゴリ乗って
    かなり満足げに夕方終了。

    積み込みも終了して撤収。
    お楽しみの魚晩餐を残すのみとなり出発時に事件発生!

    今回も運転では無いのでバリゲードをken太と閉めつつ
    車を見送っていたらステキにオイテケボリ・・・・。

    持ち物はサイフとタオルorz

    ken太と途方に暮れていたら暫くして携帯を取り出すken太・・。
    そういう物はすぐに発表しろと一蹴しつつ連絡。

    運転手にフザケンナと連絡がついて一安心。

    こういうこともあるかと田んぼの中を歩いて待っていたが
    迎えに来る気配一切無し・・・・・。

    もう一度連絡しようにも圏外になるソフトバンク。
    他人の携帯だが7回田んぼに投げたくなるのを
    ガマンしてトボトボ二人組み・・・・。

    数十分後にやっと連絡がついて迎えが来る事に・・・・。
    携帯は肌身離さず持っておこうと決意。
    お腹辺りに縫い付けておくべきかwww



    待ち合わせ場所まで田んぼの写真を撮りつつレッツ。

    到着50メートル手前で別口で先発していた車が
    通りかかったので無人島に漂流した人が通りががりの
    船を呼び止める勢いでタオルを振り回したが
    華麗にスルーされてしまった・・・。チトサミシ。

    暫し待機して迎えの車に乗り込み魚晩餐を食って終了。
    帰りは渋滞も無かったが横浜は結構な雨。

    すごくラッキーだったが微妙な気分で解散。
    FKMさんありがとうございましたwwww
    そして参加の皆様お疲れ様でした!!

    帰宅後、俺って存在感が無いんだなーとサミシク就寝。

    そんな一日。