ヨ=>イカ30!<=E

2008.08.18 Monday

0
    日曜日はうみかぜにてバーベキュー。

    お盆前に食材を仕入れてレッツ!
    土曜日に泣きながら解凍準備したイカ様を持って・・。

    ネットでイカ様のレシピを眺めつつ前日の遅くから
    準備できるアウトドア向けの調理法がない事にガックシ。

    夕方現れた救世主。
    スモークマシン>>スモー君に期待大!!



    フックにぶら下げたスモー君に並ぶイカ様は
    パーマ頭のオバハンがやっている通販の便利収納の様子。

    桜、ヒッコリーのチップを入れて煙モクモク
    待つこと一時間。

    なかなか良い感じで完成!








    セットしてホッタラかしておくだけで完成のイカスモ。
    なかなか美味しく完成いたしましたww



    その他諸々の焼き物も美味しく頂き終了。

    イカ様は一年ぐらい食べなくて良いかも知れない・・・・・。



    途中さすらいの釣り師がゲットした食物?は
    小さくて可哀想で食べられませんでした。

    参加の皆様お疲れ様でした。
    次回はタコ30で!!

    と言いつつ何事もホドホドが宜しいようで・・・・・・。

    そんな一日。
    関連する記事