笑顔の乗り物。

2006.08.01 Tuesday

0
    先日注文を頂いた自転車が完成。

    SURLYのパグスレイ。



    4インチのタイヤは迫力がありスゴクファニーな感じ。
    組み上げのチェックをしに少々試乗。なんだか笑顔になってしまう。
    近所のハイパー無愛想なオジサンもニヤニヤ笑っている。
    凄い自転車だ。



    こんなタイヤでも乗り味は軽くてタノシ。
    実際にはどこでも走れるクロカンバイクなので時期愛車としても
    検討中。
    こんなので山走りや富士見のCコースなんか走ったら
    楽しいだろうなーと思う。
    ただし担ぎは禁物。車重はそれなりにあります。

    思わず笑ってしまうといえばモトミのロード姿。



    真剣にレーサー復帰を目指しているらしいが昔は原チャリに
    BMXをヒモで結わえて走り去る無法者だったのにあまりの
    正当さ加減がハマラズ笑ってしまった。

    S宿界隈を失踪中らしい・・・・・。

    見かけても喝采は浴びせないで下さい。
    縁石でバックフリップでもされたら困るので・・・・。

    コメント
    バグスレイ、かっこいい!!!!
    今日は新宿に行っていたのですが、おみかけしませんでした。チっ。見かけたら、ぜひ喝采してみたいと思います?!
    • by ASAi rei
    • 2006/08/02 1:21 AM
    かっこいいでしょ!!
    本気で欲しいです。これ乗ってそこらをウロウロ。
    すごく楽しい気分になります!!

    モトミは本物なので絶対に刺激しないでください。
    絶対壊れないと思ったBMXのホイールを3日で
    マゲタ男ですから・・・・。

    はじめまして、

    チャリ欲しくなって、バグスレイ欲しくなって、

    ネット探してここ見つけた者です。

    バグスレイは、いくら位するものなんですか?

    初心者です。

    ピストってやつにしたいです。

    タイヤは、都内疲れないほどの太さで、、、

    選べるのかも分かりませんが、、、

    よろしければ、コメントください、

    • by オートバイカー
    • 2009/04/05 12:22 AM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL