イベントのお知らせ!

2017.07.24 Monday

0

    先日のIMOフェスにご参加の皆様!

    暑い中お疲れ様でした!!

     

    三年目の今年は昨年を大幅に上回る

    500キロのジャガイモが収穫できました!

     

     

    先日収穫後も触り程度の試食会を致しましたが

    改めて今週末の7月30日にIMO収穫祭を行いたいと思います!
    盛大なIMOフェスティバルで盛り上がりましょうww
    当日は参加人数により事前準備、駐車場の割り振り等が
    ありますので参加ご希望の方はご一報いただけますと幸いです。

     

     

    今年はジャガイモのできと併せてコースの仕上がりも

    なかなか良い感じ!!

     

     

    一昨年、昨年同様にオイシ楽しい一日にしましょう!!

    ご自慢のジャガイモレシピをお持ちの方!優遇いたしますwww

     

     

    それではジャガイモな皆さまのご参加をお待ちしておりますw

     

     

     

    関連する記事