夏休み最後の予定!

2016.08.25 Thursday

0

    あっという間にオリンピックも終わり。

     

    八月も残すところあと一週間。

    台風が行ったり来たりしておりますが今週末28日(日)

    夏休み最後のイベント告知になります。

     

     

    いつもの場所以外にも行ってみたいけど

    なかなか踏ん切りがつかない皆様!

     

    修善寺サイクルスポーツセンター BMXトラックに

    ご一緒しませんか?

     

    行きたいがしかし宿題に追われている!

    という無計画な少年たち!便利な世の中になりましたw

     

    28日(日)は愛好会が行われるそうです。

    いつもとは違う顔ぶれのライダーと交流をしたいと思います。

     

    施設内には様々なアトラクションもあり

    BMX以外も楽しめると思います。

     

    当日はきっと晴天になるはずなので

    プールに行く準備も忘れずにw

     

    入場に関して通常とは違う手続きを踏むと良いことあります。

    当日駐車場に9時30分集合で徒党を組んで入場しましょう!

     

     

    台風の動きがまったく読めませんが

    なんなら28日まで晴れマークで日記を埋めておいてください。

     

    それでは当日たくさん楽しんで走りましょう!

    管理人様!よろしくお願いいたします!!