キャベトレ2016進行中!

2016.05.28 Saturday

0
    先週のキャベトレオープニングご参加の皆様!
    お疲れ様でした!!

    早朝から晴天の中お疲れ様でした。




    まっさらな畑が一日で大きくコースへと変貌しました!
    明日29日も引き続き作業を行います。

    たくさんの方々のご参加をお待ちしております!



     
    早朝から始まった作業は水抜きの配管埋設からでした。






    ユンボ3台とローラーとプレート投入しました!
    どんどん普通のコース作成からは遠ざかって行きますが
    キャベトレスタイルでレッツ!




    文明の利器はどんどん利用しましょう!



    ユンボ3台に対してオペレーターが5名
    見事に任命されず久しぶりの下働きをしてきました・・・・




    この時点で土留めがそっくりかえっておりますが・・・
    来年への反省点としてアップ




    くたびれたワンちゃんの散歩みたいになっておりますが・・・
    こちらはいつもの慣れた作業!




    素敵なバームが完成!



    途中にバーム上で記念撮影もして・・・
    ミシミシと崩れそうな音がしたので逃げ出す作業員1名ww







    おおまかな形は完成!



    一応ヘッポコライダーでも乗れるレベルにはなりました!

    明日は細かい仕上げとスタート台作成。
    午後半にはそこそこ乗れるように持って行きたいです。

    週末のご予定のお決まりでない方!

    キャベトレでお待ちしております!!