キャベトレ開始のお知らせ。

2016.05.17 Tuesday

0
    関係者の皆様お待たせしました。
    2016キャベツトレイル開幕のお知らせです。




    昨年のオープニングDAYにもたくさんの方々にご参加頂きました。
    今年は今週末5月22日(日)にコース作成を開始致します。

    前述の通り今年はコンパクトな設計のコースを当初は製作いたします。
    小さい子供も楽しく安全に走れるレーンをご用意いたします。






     
    外周路を合わせて6レーン
    中央部にキャニオンを含む2レーンほど詰め込む予定です。

    製作にあたって仕上げ等の人手が必要となります。
    ご協力頂ける方はスコップを持ってお集まりください。

    お昼にお弁当の手配を一つ600円で手配できます。
    参加、お弁当の準備併せて金曜日までにラボまでご連絡ください。

    22日9時に朝礼〜作業開始致します。




    今年も重機を導入いたします。
    小さなお子様連れの方は十分注意をしてください。




    午前中は重機メインの作業が多いと思いますがやることはたくさんありますww

    人手が余っていると判断した場合には某かの作物の収穫に
    配置される恐れもございます。

    ご了承ください・・・




    今回は重機、オペレータの数ともに昨年を上回るため
    当日中に走行可能レベルまで進められる可能性もあります。

    自己判断で車体の準備をお願いいたします。




    週末の天候は現在の予報では良好!
    たくさんのご参加をお待ちしております!!

    そして昨年行いました前夜祭事前打ち合わせですが
    待ち望んでいる方が多数おられる事を把握しておりますw

    現在関係各所と開催へ向けての睨みあいを続けております。
    発表まで暫しお待ちくださいww

    ちなみに僕の合否を待たずに開催を決定している方は
    存分に盛り上がって4次会のカツカレーコースまで進んで頂いても結構ですが
    翌日の体調不良の申し出は一切無視させて頂きますのでご承知ください。

    そんな一日。