2015終了!

2015.12.29 Tuesday

0
    あっという間に2015年終了。
    たくさんの方々にお世話になりました!



    本日20時をもって今年の営業は終了致します。
    ありがとうございました。





     


    天候に週末を荒らされた一年だった気がしますが加齢による衰退以外の大きな怪我はなく
    来年もなんとか走り続ける事ができそうです・・

    JOSF緑山ではMCとライダーを兼任させて頂いておりますが
    2016年はリオ オリンピックの年という事でBMXレースを
    微力ながら盛り上げて行きたいと思っております。

    頑張りましょう!!




    ここ数年夏のシーズンはお世話になってますキャベトレも11月に解体しましたが
    来年のキャベツ収穫後に新たなコースを作成させて頂けるようお話しをさせて頂いております。

    たくさんの出会いがありますように!

    解体時にユンボをリースで手配いたしました。
    アリキャベ時に募金を募る予定でおりましたが他イベントの日程変更にあたり
    参加人数も多く無かったため参加費の集計をした結果、募金にまで至りませんでした。

    現在リース代金約二万円がオーナー様の持ち出しとなってしまっております。
    ご関係者の皆様にご協力のお申し出を頂けますと幸いです。




    お店の営業は本日で終了となりますが今年も31日忘年会を開催いたします。
    明日の築地で一発仕入れ勝負に出てきますので魚種は未定ですが
    例年通りの忘年会で一年を締めくくろうと思います。

    特にご参加のお誘いはしておりませんがご興味のある方はお声をお掛け下さい。

    会費制ではありませんがお帰りの際に食べてご満足頂いた分の
    お布施的な某かのお気持ちを頂戴しております。


    我が家の年越しが掛かっております。お察しくださいww

    すれでは皆様!良いお年を!!