台風が通り過ぎますと・・

2015.07.16 Thursday

0
    暑い夏がやってきそうです。

    BMX世界選手権がベルギーで行われるため出場の選手が
    続々と現地に向かっております。




    http://www.bmxzolder.be/wkbmx/en/


    色々と重要なポイント獲得もありますが、まずは選手個人が
    怪我無くすべての力を発揮できるように応援しております!!

    そして週末の天気が見えてきたので今週末の予定を・・・

    18日(土) 翌日のJOSFの定期戦を行うためにコース整備を
           有志で行います。かなり荒れてましたのでたくさんのご参加を。
    19日(日) JOSF緑山定期戦 世界戦参加者が不在のためオフィシャルが足りないと
           予想されます。保護者の皆様>ぜひご協力を。

    20日(月際) キャベトレIMO祭り開催。

    21日〜世界選手権ウィーク突入!パソコンの前から離れられませんww

     
    日曜日の定期戦に向けて再度お願いを。

    土曜日のコース整備は10時までロケがあるためそれ以降の
    作業開始になるそうです。
    FACEBOOK JOSF友の会に書き込みがあります。

    日曜日のレース当日

    毎年世界戦月の定期戦はオフィシャルが足りません。
    各クラストップのライダー数名が不在になる訳ですが
    ご父兄のオフィシャルへのご協力も多いので当然足りなくなります。

    オフィシャルが足りない場合には僕がオフィシャルハンティングに
    行くのですがいつもなかなか目を合わせて頂けない
    やりたいのに手を挙げにくかった皆さまとニッコリアイコンタクトが
    できるように目を光らせて徘徊したいと思いますww




    先日の開放日に不調になったため引き上げてまいりました
    ゲートコンプレッサーの発動機を修理もしくは代替の方向で準備しております。

    コンプレッサーに組みこむ作業が必要になりますが
    僕はMCの機材セットもあるのでこちらのお手伝いも募集いたしております。

    先日の開放日に参加された際に草刈の進行の遅さに不満を漏らした方がおりました。
    MCや機材の整備もしております僕も含めてJOSFは会長以外ただの会員ボランティア。

    同じ立場での参加になります。
    役割分担は小さく軽くして行きたいですね。

    楽しんでレースに参加しましょう!


    20日(月際)はショップイベント!




    少しまえの写真になりますが僕のジャガイモが無事に育ち収穫時期を迎えました。

    20日に収穫、及びIMOパーティーを開催致します。
    参加ご希望の方はイモ掘り道具、収穫後の持ち帰る際の袋、箱。
    ジャガイモを美味しく食べるための道具。レシピ、材料。

    BBQ的な事も致しますので何となく準備をしつつ参加のご一報を頂けますと幸いです。




    ジャガイモ食べてウップスップしながら早速の暑気払いをしましょう!

    そんな一日。