ご協力ありがとうございました!

2015.05.26 Tuesday

0
    先日盗難にあったお客さんの情報を掲載させて頂きました。
    Facebookにも先行して掲載、こちらからもお願いをしておりました。

    盗難された近辺でお父さんが執念のローラー作戦の結果
    見事発見されたそうです。

    情報共有、拡散協力ありがとうございました。

    大切な自転車>駐輪時にはダブルロックをお勧めしております。




    天気予報が微妙な週末でしたがキャベツトレイル作成に行ってまいりました。
    先週より人数が少ないため進行はマッタリ。

    今週末31日もコース作成行いまーす!



     


    前週にやり残したミドルサイズのセクションを仕上げようかと思いましたが
    思うところあって別のラインを進行!




    侵入からのパンプセクション。(一番右)



    同ライン出口側より撮影。



    写真がよく見えませんが帰りのミニテーブル×3 プラス ミニダブル



    外周を周回するコースは完成しました。



    という訳でチビッ子受け入れ態勢が整いました!
    そして引率のお父さんには引き続きコース作成を頑張って頂きましょう!




    外周路試走のために連れて行ったテストライダーは別の乗り物に夢中で・・・
    講師がお世話になっておりますユンボエリートのお父さんなのでお任せ。




    中学生になったはずなのに幼稚園児とままごとしてる輩もおりましたが
    雨にも降られず少人数にしては、なかなかの成果だったと思います。




    トレイル入口にご褒美トマトが二本植えられております。
    赤く熟したものは先着で頂いても良いとのお言葉を頂戴しましたが

    早く到着しないと我が家のトマトハンターが狙っておりますww

    コース走行以外のお楽しみも充実してまいりました。
    それでは今週末もキャベトレでお会いしましょう!

    そんな一日。