キャベトレ2015開始!

2015.05.22 Friday

0
    宣言どおり先週の日曜日よりキャベツトレイルの
    コース作りが始まりました!

    昨年よりも一カ月早い開墾になりました。
    今年も沢山の方々と楽しいシーズンを過ごせることに
    感謝してレッツスコップ!




    WWWW
    愛用のスコップです・・・・

    5月24日(日)も引き続きキャベトレ作成のため休業いたします。
    前回不参加の方もぜひご参加ください!
    今週は外周路の完成を目論んでおります!


     
    キャベトレ作成日記の前にお願いを・・・

    Facebookでもお願いをしておりますが
    今のところ有力な情報がありませんのでこちらでも・・



     

    お客さんのMTBが盗難されました。
    大切にしてレースにも参加している車体です。

    un authorized ECSTASY 完成車ベース
    チェーンデバイスにMRPを付けております。

    町田市周辺での盗難だそうです。
    何か情報がありましたらご連絡下さい。




    SNSのおかげで目にする事が多いのか
    それとも盗難が増えているのかは定かではありませんが・・・


    自転車をおいて離れる際には用心しましょう。
    うちの幼稚園児も店内に置いて帰る自転車に鍵を掛けて帰ります!

    何卒ご協力をお願いいたします。


    それではキャベトレ2015活動日記へ・・




    昨年も登場いたしましたが操作法がなれないパターンのうえ
    各部ジョイントが緩いのでオツリが大きく作業が困難でしたが・・・

    今年はオーナーがオペレート!
    流木の支柱で支える細竹の屋根が涼しい風を呼ぶベトナム使用だと??




    ベトナム親方が軽ダンプも投入!



    安定のエリートオペが奥のバームをユンボで成形!
    毎度ありがとうございます!!




    麦わらオジサンは前夜祭で3時過ぎまで飲み歩いていたそうですが
    コース作りからは逃がしませんwww




    土の量が限られているので土留めを打ちました!
    かなりの節約になったかと・・・




    重機の活躍が激しいので人力コマンダーはなかなか出番がありませんでしたが
    後半からは色々と作業が出てきまして・・・




    ユンボの後を追ってコースの仕上げへ・・



    大きなセクションをザックリ作ってタイムアップ!
    前日に降った雨がなかなかの湿り気を保った
    最高のコース入刀日でした!


    整備参加の皆様お疲れ様でした!

    今週も僕は
    数か月前から続く肘痛のため穴掘り出来ません!

    しかし自転車に乗っても痛くならないから試走します!
    なんて言ったら相当なブーイングを浴びんだろうな〜・・

    そんな一日。