あっという間に・・

2015.05.15 Friday

0
    ゴールデンウィークもあっという間に終わり
    新緑の自転車日和な気候を通り越して続く夏日・・・

    バタバタと営業をこなし日程変更があったため
    JOSF5月定期戦も終了。




    そして少年の成長もあっという間で
    楽しむ間もなく走り抜けて行ってしまいましたwww

    弟くんとエンジョイはもう少し先ですが踏み台としての役割は
    果たしたと自己満足・・・

    5月17日(日)キャベトレ整備を開始致します!
    16日夕方よりお店はクローズいたします。




     
    数年ぶりに連休なんてしてしまったため
    しわ寄せがやってきてますが、楽しく営業をさせて頂いております。

    2015モデルよりBellヘルメット取り扱いしております。




    キッズBMXレースのエントリーモデルに最適でしょう!

    SANCTION 14,500円 

    サイズは小さめです。4色のグラフィックになります。





    FLY RACING も入荷しております。

    オートバイ用のヘルメット THREE.4もサンプルで入れてみました。
    カーボンシェルでは無いので多少重くなりますが26,800円と
    その分安価なため転倒時に御名残り惜しくなるカーボンメットよりは潔く交換ができるかと・・


    Default 19,800円 グラフィックは5色
    在庫無いものでもオーダー可能です。 ご相談ください。





    暫く先だと思ってましたが・・・
    今期は一回戦にてしゅーりょー!とのことで・・・




    今週末5月17日(日)よりキャベトレ2015シーズン開始になります。

    昨年も沢山楽しませて頂きましたが、今年は更に早い時期からの
    トレイル 農機具保管場としてのシーズンに入ります。




    一カ月ほど前より集まりだしておりましたミミズの行列と戦いつつ
    日曜日の準備を進めております。

    明日は事前準備のため夕方クローズいたします。

    関係者の皆様!今年も楽しく怪我のないシーズンを過ごしましょう!
    日曜日9時に地主様のご挨拶式典を準備しております。




    当日は重機が数台入る予定になっております。

    スタートはル・マン方式になっておりますので
    オペレーター希望の方々は準備運動をしてお待ちください。

    そんな一日。