シーズン開始

2011.01.22 Saturday

0
    年明けからあっという間に3週間が過ぎ今年もやってまいりました。

    JOSF緑山OpeningRaceが開催される週末になってしまいました。

    諸々忙しくなんともバタバタと日々働いておりますが
    今年はレースにもボツボツ復帰したいなーと思いつつ
    年明けに一念発起してダイエット用と題した
    自転車を手配した所在庫切れOtl

    明日23日はOpningRace 観戦 メカニックサポート的な業務の為
    休業させて頂きます


    そのうちそのうち日が暮れる。
    イヤイヤ今年は沢山乗りましょうwww



    明日は埃にまみれて焼き鯵でもしましょうか・・・

    週末の閉店が続きますが来週1月30日(日)もオヤスミさせていただきます。




    お世話になっておりますKazahayaトレイルに半年振りにお邪魔させていただきます。
    昨年の夏にお邪魔したきりご無沙汰しておりました。

    人手が多いと作業が進むと思いますのでお時間がある方は是非。
    たっぷりと穴掘りをしますので自転車はいらないかと・・・・

    当日は忘年会の残りの丹精込めて仕込みましたアジフライ
    天気と波が悪くなければ大きな魚を一匹買ってランチ??
    バーベキューにも良い季節でしょうかwwww

    今年も楽しくお世話になります。

    そんな1月。