レース前日は。。

2007.10.21 Sunday

0
    週末は緑山定期戦だが風邪気味かシランが体調不良。

    タラタラ仕事して閉店時間に向けてカウントダウン。
    明日は見学か?なんて考えつつ仕事していたら
    ヤフウニュースで自転車関係のニュース発見。

    自転車道整備でモデル地区募集

    なんてのを発見。以前からそんな話は小耳に挟んでいたが
    全国で100箇所にモデル地区を設定すると謳ってあるので
    近隣にできるのであろうかチト期待。



    自転車レーンは作ったが車の便利な路駐スペースに
    なりましたなんてのは嫌だなぁ。。

    大盛り屋。。

    2007.09.11 Tuesday

    0
      本日は閉店後ひさびさに大盛り屋に突撃。

      思えば半年ぶり??

      お店の感じも少しは変わっているかと思ったが
      まったく変化無し。。

      店内はアブラギッシュで冷蔵庫バリのエアコン。。

      一番変わってないのはオッカネーおやぢww

      相変わらずの無愛想ぶりだったが
      いまだに顔を覚えられていて久しぶりだな!!
      と、声を掛けられてしまった。。ワスレテクダサイ・・・。



      本日はニラレバ定食。

      経験と学習・・。

      2007.08.02 Thursday

      0
        水曜日は所用でお出かけ。

        帰り際に花火を見た。夏満喫。
        打ち上げ花火のドーンという音はマーチングバンドの
        バスドラに通ずる物ありか?と確認。

        先日まで欲しかったマーチングスネアではなく
        バスドラ購入決意。



        色物花火にお馴染みの蝶や豚。ドラえもんもあるが
        夢はBMX模様の3尺花火を打ち上げるのが夢。。
        いったいいくら掛かるんでしょうか??

        祭りの後の・・・。

        2007.08.01 Wednesday

        0
          本日は所用のため閉店後に外出。

          車で出かけたが先日のオイル交換が好調で
          スコブル快調に走る車。そして2年分の後悔。。



          ドコゾの神社にて夏祭りをやっていたので思わず
          寄っていこうかと思ったが時間無し。退却。。

          形が変わったら・・・。

          2007.07.26 Thursday

          0
            昨日も悪夢の夏休み。。

            宿題するぜ宣言を受けていたので急遽講師を確保。
            久しぶり且つ初めて来店の791氏を取り込むことに・・・。



            何も知らずハス向かいの店にてチラシをほうばる氏。
            この後中学算数に悩まされるとも知らずに完食。

            悪夢再び・・。

            2007.07.24 Tuesday

            0
              最近生活をしているとタダならぬ殺気を感じる。

              一週間ほど前からその気配を感じていたが数日前にやっと判明。
              夏休み>>子供の氾濫↓↓

              どうやらそれが原因の気がする。

              土曜日も最近頻繁に無銭宿泊を重ねるチュー男が
              明日の為に今日も泊まろうかなんて勝手な発言に
              過剰に反応する少年達。

              これから約一ヶ月。悪夢の始まり↓↓↓



              いきなり宿題とか始めるし・・・・。


              久しぶりの・・。

              2007.07.15 Sunday

              0
                本日は雨の週末 。午後開店だが来客予定多数。

                雨の中開店。



                息子が久しぶりにホイール組み。
                相変わらずいいかげんで適当。それに父が仕事の指南。
                つくずく納得いく説教。

                初体験。。

                2007.07.13 Friday

                0
                  台風直撃をふまえた週末。レースは中止か??

                  週末はJOSF緑山定期戦。
                  世界戦前の最終調整の今回は是非とも開催して欲しい。

                  俺はあまり関係ないが・・・。

                  なんて思っていたら15日が悪天候だった場合には
                  16日に延期になるそうだが先ほど天気を確認すると
                  延期先の16日もアヤスィ感じ。

                  どうする俺。悩ましい日々。諸々問題ありげ・・。



                  とりあえず明日は雨天ほぼ決定。

                  TRANSIT RACE 9が入荷したので鑑賞会を開催。
                  日本のAA Pro 阪本章文さんも11分ジャストに登場!

                  販売分も在庫しております。。

                  クサクサ週末。

                  2007.07.09 Monday

                  0
                    土曜日は睡眠時間2時間で起きる予定が少々遅れて起床。

                    待ち合わせに来ていた少年はいつもの事と動じる気配なし。
                    スマヌスマヌと一路横須賀へ・・。

                    向かう途中は問題なかったが到着後すぐに降り出す雨。。
                    先週末は雨天延期をしてみたところ残念ながらバッチリ
                    走れたと聞いたので今週は意地でも・・なんて
                    思って行ったのが運の尽き。。

                    激しく降り出す雨。。

                    しかし雨が降ろうが槍が降ろうが睡眠不足を解消するつもりで
                    行ったので爆睡。

                    とちゅう聞いた覚えのある方々と会話をした覚えがあるが
                    記憶なし。
                    大事なご用件を申された方>再度お話頂けますと幸いです。




                    聞き間違い。。

                    2007.07.04 Wednesday

                    0
                      本日はグローバルなお客さん?が来店。

                      アメリカ人やイギリス。オージーなど英語圏の人と
                      接した事は今までシバシバあったが今回は初体験。

                      北欧>スウェーデンからのご来店ww

                      なんていうとカッコつけすぎだが簡単に言うと
                      友人が身内のスウェディッシュの彼をを連れて遊びに来てくれた。。

                      楽しいひと時。

                      寒い国の方なのでス潜りなんかに興味あり。夏&太陽LOVE!
                      母国でもスキンダイビングをするが生き物と遭遇することは
                      あまり無いらしい・・・。

                      母国では沈没した車や自転車が主な遭遇物。
                      葉山辺りを紹介したら行ってみたいと話していた。

                      聞く所によると葉山辺りで潜るとアワビやサザエ。
                      運が良い?とイセエビなんかも取れるらしい。

                      が、彼にはイリーガルな事になるので見つけたら
                      水中で食べてしまった方が良いよ!と言うと
                      俺はミータンだから魚は食べないと。。

                      ww国際的ニカー談義yy

                      タノシひと時を過ごしたが連れてきた超本人は
                      自分のことに没頭。。



                      続きを読む >>