↑↑ シイタケ村 ↑↑

2009.02.11 Wednesday

0
    本日は建国記念日とともにお店の開店3周年。

    ワンダーランドの一画をお借りしてランチパーティーを
    させて頂きました。

    朝早くに雨がパラパラ降ってきてアワワと思ったが
    恒例の朝ドッグを製作。

    前回の8ドッグでかなりガッコシしていたので
    今回はちょっと豪華にプレミアムドッグを投入!

    100円分ぐらいリッチな気分に・・・・。

    食べている間に晴れ間が出てきたので
    コースの改修をボツボツ開始。

    新しいラインのベースを土嚢を使ってするということなので
    ドノウコマンダー隊を結成。



    が、買出しに行ったアフォがガラ袋(土嚢の倍以上)を
    購入してきたorz

    アウシュビッツの予感がしたので早期撤退www
    先日の木材搬出時と同じく作業の方々は遠い目をしていますた。。

    逃亡先でユンボに乗りつつ今後のレイアウトを相談。

    どうやらウィスラーでラダーを研究して帰国した助っ人が
    参加してくれそうなので今後はコースの立体化を期待www

    あと数回材料の搬入が出来そうなのでシャトルループ張りの
    ミラクルコースになりそうですwww

    女子高生とラクロスをして遊ぶ数名を再収監して
    土嚢の搬出をして終了。
    ライダーがコースインになったがガラ土嚢は重くて
    ちょこっと手伝っただけで腰痛が・・・・。

    土嚢の苦悩・・・・恐るべし。
    残り数十枚のガラ袋は丁寧に埋設してまいりました・・・・。






    富士山を越えて。。

    2009.01.28 Wednesday

    0
      本日は定休日。

      先日交換したタイヤの調子を見るべくドライブww



      富士山を見た。
      すっかり冬化粧をしていたがスルー。。


      2月1日はイベントのためお休みさせて頂きます。

      向かうは名古屋>>モトクロスインターナショナル。
      途中お蕎麦とすき焼き丼を食べてレッツ!

      水没wwww水曜日

      2008.10.08 Wednesday

      0
        水曜日はワンダーランドへレッツ。

        前日の晩に持って行く荷物を積み込みつつ
        晩御飯をゴチに>>冷汁オイシォス。

        いつもゴチソウサマです。で積み込み完了。

        朝起きて天気予報を見ていたらナニガシかの警報を確認。
        中止か?なんて考えたが荷物を積みっぱなしは困るので
        強行突破www

        途中、現地合流の方からの連絡に大丈夫!と
        明言していたオウナァは策士ですwwwww



        ノコギリ山マジックに期待したが見事に水没。
        至るところが冠水していてorz

        10月12日は休業させて頂きます。
        ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。


        正しい雨天の過ごし方

        2008.06.29 Sunday

        0
          梅雨真っ只中なので雨率が高い最近。。

          我>週末は仕事だがライド用に空けた午前中が余ってしまう。
          そんな雨の土日はいつも通り開店するかそのほかに
          普段出来ない所用をこなす日々。



          朝起きてこんな雨情報をさらしているブロードバンドに
          感謝しつつ通常の大人が向かう先は屋根の付いている所・・・。

          休日意外にしか行けない屋根スポットは少ないが
          小心者が一人では行けない所へお休みの同伴者に引き連れられて。。

          以前から気になっていたヤツを見に行ってみたww



          よくある風景。

          2007.11.14 Wednesday

          0
            本日は休業日。

            所用にて出かけた町?にてよくテレビなどで見る風景に遭遇。



            今週末>17日はサイクルモード
            18日は緑山定期戦のため
            休業させて頂きます。


            オノボリサン。

            2007.11.07 Wednesday

            0
              本日はサイクルモード前の最後の展示会。

              ダイアテックプロダクツの展示会のため表参道までレッツ。
              自転車で行こうかいなんて考えていたが見事に寝坊。。

              済ませなくてはいけない所用もいくつかあったので
              珍しく電車にて突撃。

              久しぶりに電車に乗るために準備。
              最短は京急で横浜>新町>表参道だったので発進。

              駅の券売機前にて切符を買おうと思ったら最近の券売機は
              乗り換え駅と到着駅名を入れると値段が出るのですねww。

              しかし混雑時には無理な雰囲気。



              到着後>展示会場内をウロウロして物色。

              こだわりと食。

              2007.10.17 Wednesday

              0
                カビパン問題も終止符を打ち平穏な定休日。

                自分の仕事にはこだわりを持っているつもりだが
                日々の生活は丸出ダメ男。東西切っての不健康。

                グルメブームや高級食材食べ歩きなんかは興味が無いが
                最近知ったこんな本??



                ミニ電話帳サイズにオーガニック関連の
                お店がズラリ。。

                巷ではオーガニックがブームのようである。。

                秋葉原によったついでにそんなお店に目をつけて突撃。。


                祝!優勝?

                2007.10.03 Wednesday

                0
                  本日は定休日。毎年の事だがこの時期は展示会ラッシュ。

                  朝から数箇所へ突撃!駐車場が見つからずウロウロ。
                  RV車>満車なんて看板を見て一考。

                  俺のは働く車だから良いべ!
                  なんて突撃しようかと思ったがスルー。

                  短い人生なるべくスムーズに生きるべきかと。。
                  建物外周を回ってすぐに駐車場発見。



                  ネヂ込んでまずはシマノの展示会へレッツ。

                  新しい物がマアマアあったが今年はモデルチェンジに
                  係わらないものは殆ど展示していなかったのでなんだか
                  寂しい感じで終了??

                  お月見と穴掘り。

                  2007.09.26 Wednesday

                  0
                    火曜日は中秋の名月だと言うのでお月見。

                    海ホタテからステキなお月様が見えた。。



                    が、携帯のカメラでは全然ダメ。
                    何でキラーンってなるんだろう??

                    サバvsサンマの日。

                    2007.09.19 Wednesday

                    0
                      本日は定休日。

                      日ごろの業務を忘れてリフレッシュに向かった。
                      向かう先は馴染みの場所の予定。

                      当日に不備が無いように準備しようと思っていたら
                      深夜近隣のお客様から呼び出し。



                      休みの前日に南区ダマシィを教えて頂きました。

                      続きを読む >>